午前中の過ごし方を少し変えてみたら自由な時間が増えました。

今日は朝から家事と仕事を頑張りました。早起きして頑張ったので、色んなことが片付きました。かなりの時間を要したと思っていたけれど、まだ午前10時です。午前中だけでこんなに色々出来るんだと驚きました。いつもダラダラ午前中を過ごしていたので、今日から真面目に生きようと思いました。午前中だけで一日のやるべきことが終りました。なので、子供が帰ってくるまでの6時間ぐらいは自由時間になります。頑張った私に、何かプレゼントをしなければなりません。とりあえずいつものスーパーへ買い物に行ってみました。店内をウロウロしてえいたら、私が来るのを待っていたスィーツさん達がいました。その中でも一番目立っていたチーズケーキを買ってきました。そして帰ってから自分の為にコーヒーを淹れておやつタイムです。やるべきことをした上でのおやつタイムなので、心がすっきりです。なんともいえない開放感。子供が居ないので、チーズケーキを奪われなくて済みます。そのおかげでゆっくりと楽しめました。これからも今日のように時間を有効に使いたいです。http://www.poweraging.biz/