初めてインターネットの接続を一人で行う。

初めて一人でインターネットの接続をしました。
契約から工事、接続まで全てです。インターネットの単位の意味も良く分かっていませんでしたが、一通り一人でする事でそれらを把握する事が出来ました。
色んな会社がプランを出していますが、どれも同じ回線だと知ったのはこの度でした。
会社によってサービスや割引が違うだけなんだと分かりました。
そして工事は立会が不必要にも驚きました。インターネットと言えば工事には何をしているのか分からなくても立会が必須だと思っていたからです。
わざわざ店舗に出向き、本当にこれでいいのかと店員さんに聞きました。
店員さんもそれはおかしいという返答でしたが、再度立会不要の連絡が来てそのまま工事がありました。
翌日、一人で接続してみるとすんなりと接続する事ができました。
本当に立ちあいは不要でした。
もう自宅に光回線が引かれているのでそれを開通するだけでいいのだと知りました。
分からないで色んな物を使用していますが、きちんと把握するとすっきりするものです。http://www.1law4all.co/vegelife-1/entry2.html

子供のお絵描きがいっぱい溜まってしまいました

子供のお絵描きって本当に可愛らしくて捨てられないのでほとんど綺麗にかけている物は全て保存をしてあげているのですが、結構すごい量になってしまっているので、保存場所にちょっと困って来ていますが、まだ幼稚園児だし、これからも当分お絵描きは続きそうなので、もっと良い保存方法を見付けないといけないなと思っています。今はプラスチックのファイルみたいな物にお絵描きを入れていっているのですが、結構入るのは入るけれど重たいし場所は取るし、1冊でも大きな辞書くらいの厚みは有るし、随分な量になっているので、まとめてもっと入るようなケースに入れた方が良いかなと思っています。やっぱり赤ちゃんの頃から子供のお絵描きを保存していたので量が凄くなってしまっているのですが、でも自分が子供の時のお絵描きを親は全て処分していたみたいなので、全く自分が子供の頃に描いたお絵描きがなくてなんだか寂しいので、子供にはちゃんと子供の時の思い出として保存をしておいてあげたいなと思っています。エピレ 脱毛500円