(<小池政治塾>「希望の塾」応募者が4000人超える)の記事を見て

(小池氏を応援した豊島、練馬区議計7人について自民都連が処分の軽減を迫られる可能性が高まっている。)そうである。若狭勝さんが、東京10区補選に当選して、気に成って居た7人である。7人は自民都連が処分の軽減をしたとしても、小池派なのは間違いない、もし仮に大阪橋本元知事のように「〇〇会」を作ったとしたら、「〇〇会」に行く人がいるような気がする。(<小池政治塾>「希望の塾」応募者が4000人超える)そうである、十分に新党を作れるような気がする。大阪橋本元知事は、大阪府議会の賛成を得る事が出来なくて「大阪維新の会」を作った。小池百合子都知事何を考えているのであろうか、今までの行動ぶりを見ていると、都議会の反対が多くて小池百合子都知事方針を貫く事が出来なければ、新党を作る可能性は十分にあると思う。大阪橋本元知事が「大阪維新の会」を作った時は何だかすっきり気持ちに成ったものである。小池百合子都知事は給料を半減の公約を守り、怖いものなしである、今後の行動を期待しながら見ていきたいと思って居る。急にお金

連勝の止まったシティーは切り替えられずに暫く引きずりました

先日開幕からの連勝が途切れてしまったM・シティー対トッテナムの試合では前半10分シティーのBKコラロブのオンゴールでトッテナムが先制したのですがそれは最近あまりお目にかからないようなミスでした。
左サイドからの相手クロスを左足で軽く合わせてクリアするつもりが弾道を見誤ったのか空振りぶりしてしまいボールは太もあたりにあたり見事にゴール隅に転がっていってしまったからです。
新入りGKブラボとの連携不足が囁かれていたのでその影響もあったのでしょう。
あのような見事なオウンゴールは久々に見ましたが、それ程無理な態勢だったのでもなく強烈な相手のプレッシャーがあったわけでもないので、
トッププロらしらぬ完全なイージーミスだと思いました。
ですからそういうあまり見れないシーンを見ただけでもその日はシティーの日ではなかったのは明らかなので、その日のうちにきれいさっぱり忘れてしまいメンタルを切り替えるのが普通のやり方だと思いましたが、シティーの選手達にはそれがうまくいかなかったような気がしました。
なぜならその試合を境に暫く勝てない試合が続いたからです。http://xn--eckr4nmb8013awx5cgxyaydq.xyz

池袋のサンシャインシティが巣鴨プリズンの跡地に作られたと知った話

暇つぶしにウィキペディアで第2次世界大戦についての項目を読んでいたらA級戦犯が捕まって収容されていた巣鴨プリズンと言う所の跡地が池袋にあるサンシャインシティだと知ってびっくりしました。池袋のサンシャインシティ60なら私も若い時に友達と一緒に水族館を見に行ったり、ウルトラマンのヒーロショーを見に行ったことがあります。いつも家族連れやカップルで賑わっているし、池袋を代表するデートスポットだと思います。そんな所に第2次世界大戦の後にA級戦犯の人が収容されて、重労働をさせられて、最終的には処刑されたと言う歴史がある場所だとは無知な私は今まで知りませんでした。東京には何気なく高層ビルや高層マンションが建った所にもその昔にはいろいろな歴史があるのだと感じさせられました。今度、池袋に行く機会があったら巣鴨プリズンの慰霊碑を拝みたいと思いましたし、もっと良く昔のことについて調べて知りたいと思いました。無知でいることは恥ずかしいと感じさせられました。キレイモ 予約

国際結婚できると思っていたのに泣く泣く帰国

はじめまして。38歳、今年で39歳になる崖っぷち女です。
旅行でドイツに行った時に知り合った外国人と恋愛していましすが、彼は何だかわけありでした。
彼は、ドイツで難民申請をしているようでした。国籍はシリアです。
おそらく、こちらで難民届けが受理され、結婚できるようになるかもしれないという彼の言葉に期待をかけ、私は単身、仕事もやめて渡独いたました。
ドイツはビザ無しで3ヶ月は滞在できるのですが、私は手続きが終わらなければ無条件で帰国する以外にありませんでした。
普通にドイツ人と結婚する人同様に資料を集めていましたが、待てど暮らせど相手の難民認定がされることはなく、2ヶ月半がたった頃、もう無理だと判断し、帰国することにしました。
現地に住んでいる女性に相談すると「難しいと思うよ」ときっぱり言われてしまいました。
また、私はもう海外で生活する気まんまんで、アパートも引き払い、仕事も辞めてしまったので帰国したら住居、職探しです。
そして、その女性に「あなたは凄いバイタリティのある人だけど、進む方向をちゃんと決めたほうがいいよ」とかなり痛いところを突かれてしまいました。
残念な結果になりましたが、また頑張ろうと思います。
ちなみに、彼からの連絡は帰国後一度もありませんが、気長に待とうと思います・・・。スピード審査 借入

マンションの立体駐車場に怪しい男性がいました。

先ほど、ベランダで洗濯物を干そうとしていた時、立体駐車場の2階に不審な男性が立っていてビックリしました。もう驚いて大声を出しそうになりました。立体駐車場と我が家のベランダは、目と鼻の先です。運動神経の良い男性だったら、ピョンと飛び越えられる距離です。なのでいつも恐怖を感じていました。マンションが建つ前にモデルルームだけをを見て購入してしまったのです。なのでまさかこんなに無用心な作りになっているとは住んでみるまで分らず、何度後悔したか分りません。先日も、男がアパートの2階のベランダに入り、カギを壊して侵入したという殺人事件があったばかりです。この不審な男も、その事件に便乗して犯行に及ぼうとしているのではないかと思い、ピンときたのです。慌てて管理人さんに助けを求めにいきました。そしたらその不審な男性は、立体駐車場の故障を直す業者さんだったのです。故障の様子を見ようと、2階に上がって点検中だったそうです。そのことを事前にビラで報告していたとのことでした。いつもビラを読まずに直ぐに捨ててしまっているので知らなかったのです。でも業者さんで安心しました。殺されるかもと本気で焦った出来事でした。カード ローン 即日 融資

鎖骨の安全をとるか子供の笑顔をとるかの二択

子供が祖父母に買ってもらった電車のおもちゃをよく持ち歩いています。
よっぽど気に入ったのでしょうね。うまく持てないのに一生懸命抱える姿はかわいいです。
そして何故か寝るときも電車と一緒に寝ようとするんですよね。

寝かしつける時は抱っこをするのですが、そろそろ寝るから抱っこだよーと言うと電車を抱えて持ってくるんですよ。
かわいいんですけど電車を抱えた子供を抱っこするとなると私はものすごく鎖骨が痛くなるんです。
一度やってみたらギブアップしました。

それなのに毎回寝るときは抱えて持ってくるんですよね。
かわいそうだけど一緒には寝れないよと電車を置いたら泣いてしまって困りました。
小さい電車のおもちゃならいいんですけど、ちょっとリアルな大きめの電車なので鎖骨にガンガン当たるんですよ。

ただ、泣いていたのがかわいそうだったので今後はどうするか考え中です。
子供の笑顔をとるか鎖骨をとるかですね。
多少痛いことぐらい我慢しようかと思っているあたり、私も子供に甘い親です。http://www.stevelichtman.com/

最近の我が家の美容師はわたしの仕事となりつつある

前まではみんな同じ美容院で髪の毛を切りに行っていました。
家族みんなで行って個室で切ってもらうなんてこともありました。
でも美容院って本当に高いんですよね。
わたしの通っている美容院は大人は一人5000円。
子供は昔2000円でも高いと思っていたのに最近は2500円に値上がりしていました。
パパは本当に髪の毛が伸びるのが早くて月に一回は切らないとかなりボサボサになってしまいます。
月に一回、5000円の出費って我が家では痛いんですよね。
息子の髪の毛はちょくちょく私が切っていたのですが、旦那も節約のためきってみることにしました。
いつも美容院で旦那が切られているのを見ていたので、何と無くどんな感じで切ったらいいのか感覚で覚えていたので切ってきたら意外といいじゃんということでそれからはわたしが切るようになりました。
もちろんプロからしたら全然だめだと思うんですけど、お金には変えられないし、タダに越したことないんです。
そんなこんなで毎月カットを頼まれるようになりました。プロミス三井住友